期間が少し空いてしまいましたが、
5月2日はお世話になっている株式会社なんで屋さんのイベント
「なんで屋の本気」に出演いたしました🎩
普段はイベント出演する際はマジシャンは1人しか出演しないもので、人生でこんなに多くのマジシャンの方と共演したのは初めてだったかと思います!
僕が行ったのは「和装マジック」昨年から和の舞台に出演するのをきっかけに作った演目2つをさせていただきました🪭

正直、プロのパフォーマーさんのいる中でちゃんとウケるのか!?と不安だった部分もあったのですが、今までのステージ経験を思い出してしっかりと演じ切れたと思っています✨
今回、見逃したという方は僕の公式LINE限定で輝(Teru)出演パートのみ公開しております♪
こちらのURLからご登録いただけると最新情報をいち早くゲットできます!
ぜひご視聴とご登録をよろしくお願いいたします🙏✨

